FC2ブログ

「似合う」ファッション

rie

みなさん、こんには!

FASHION_iDの平木リエです。



今日は「似合う」ファッションの話。



20190320132902aaf.jpeg




自分の毎日のファッションに自信が持てていない方に、「自分のファッションに対しての癖」の次に知ってもらいたいこと。それはあなたに「似合う」ファッションです!


あなたに「似合う」ファッションが分かれば、あなたがこれから目指すファッションの方向性がぐっと明確になります。


ただ「似合う」という言葉は人のファッションをほめるときによく使う言葉ですが、定義がとても曖昧。ほとんどの人が無意識のうちに相手の「似合う」「似合わない」を判断しているからです。


だから、ずばり定義しましょう!


「似合う」とは、 あなたの外見的な要素と洋服の外見的な要素が「調和」しているということです。


つまり、年齢とともに顔立ちや体型が変化していけばあなたに「似合う」ファッションも変化していく。「今まで似合っていたのに最近似合わなくなってきた。。」なんていう悩みもうまれてきます。



そのため、FASHION_iDではまず、WEBイメージコンサルティングプランイメージコンサルティングプランの中であなたに「似合う」をとことん分析します。




まずはイメージコンサルティングプランがおすすめです!


次回は実際、イメージコンサルティングプランではどんなことをやっているのか詳しくお話しますね!




FASHION_iDのサービスに興味を持ってくれた方はこちらへ

Instagramは日々更新しています!フォローよろこびます!






Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply